ちなごんの部屋

懸賞、お出かけ等を中心に、日常生活を書いています。

C1000って

2008年11月12日 10時12分30秒 | モニタープラザ

C1000で想像するもの…

 

Cが1000個か~~! ccccccccccc  って、違うか~~!!!!

 

Cっていうと、やっぱり一番最初に思い出すのはビタミンCのことよね。

で、そこから想像をつなげていくと、やっぱり黄色のレモンにたどり着く。

 

実は、高校在学中の次男が結構すっぱいの好きで、ムニエルなんかやろうものなら、レモンを半個絞ってかけたりしている(う~~ん、それでも、すぐ口内炎になるのはなぜ?)

 

で、そのCに1000がくっつくと、想像するのは黄色い飲み物!!

コンビニの冷蔵庫なんかに、ドリンク剤と一緒に並んでいるあれ!!

 

主婦的感覚からいうとちょっと高いなあ~~!! なんて思う奴です。

 

で、もうひとつ家の特徴として、自分用に買ってきたはずが、すぐになくなっちゃう飲み物、ってこと…。

 

 

上記の次男が、すぐに曳いていってしまうからです。

C1000で想像するもの。

それは、買ってきても買ってきても私の口に入らない飲み物、です!!。

毎回のプロジェクトで10名様にC1000プレゼント

ハウスウェルネスフーズへはこちら

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッドクリフ | トップ | 置き場所が~~!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (担当のまる)
2008-12-03 14:46:48
はじめまして!
ハウスウェルネスフーズからやってきました担当のまるです
C1000コメントありがとうございます!

っ違うかぁ~!!

って大好きです!
思わず私も使いますねこのフレーズ

そして

買っても買ってもちなごんさんのお口に入らない飲み物

なんて残念なんでしょう!
今度はちなごんさんに当たりますように!

時期遅れのコメント失礼しました!
今後ともよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

モニタープラザ」カテゴリの最新記事