ちなごんの部屋

懸賞、お出かけ等を中心に、日常生活を書いています。

Seven Pounds(七つの贈り物)

2008年11月19日 16時33分02秒 | 映画

月曜日に、試写会で見てきました。

 

ちょっと遠い会場だったんだけど、中野から地下鉄に乗り換えると意外に交通費がかからないのと、ウィル・スミス主演、ガブリエレ・ムッチーノ監督(つまり、「幸せのちから」のコンビね)というんで、興味を持って行ってきました。

 

で、この映画、ストーリーを聞いちゃうと、それだけで面白さが半減しちゃいそうな映画なのよね。

 

だから、内容はここでは書かないです。

言えるのは、最初は、え~~、ぜんぜん意味わからないじゃない、って思う映画なんだけど、話が終わりに近づくにつれて、ピースがそれぞれの場所にはまっていく映画ってこと。

 

私的には行ってよかったと思うけど、きっとこれも見る人を選ぶ映画だろうな。

感動的な、って言葉を当てはめると、なんか映画が色あせちゃうような、そんな映画でした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IH体験会 | トップ | ボジョレー解禁!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心を洗われた。 (あっちゃん)
2009-02-22 00:44:55
心を洗われた。
良い人が最近いないような気がするのは自分がそう
だからなのかなと思い反省した。
結論は書かないけど、ジョージ秋山のデロリンマンを思い出した。
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事