ちなごんの部屋

懸賞、お出かけ等を中心に、日常生活を書いています。

社員旅行だそうで…

2010年10月29日 10時22分24秒 | つぶやき

日曜日(24日)、社員旅行とかで、サイパンに行ってた息子が、サイパンから到着して、成田からセントレアへ向かう飛行機の時間の間に6・7時間自由時間があるというんで、のこのこ秋葉原まで会いに行って来ました。

お土産貰ってお昼ごはん一緒に食べて、兄ちゃんと会社の同僚数人とアキバの町へ繰り出していったわが息子、顔を合わせていたのは正味20分ぐらいかなあ。

一緒にいても兄ちゃんとしゃべるばかりで、サイパンの土産話は聞けないし、かなり寂しいものです。

親ってしょーがないものねぇ。

 

後は、秋葉でパソコンパーツ見ながら、ジャンク品のキーボード(100円)を仕入れて、退屈しきった娘を連れて帰ってきました。

忘れないうちに当選報告

23日 フジシティオ・雪印 フルーツ詰め合わせ

    フジシティオ・サッポロ 商品券(W賞)

28日 イオン・キリン ワインセミナー

ほかにもイリュームのサンプル、当確分のコカコーラ・プライベートパーティなど…。

 

数は少ないけど、大物あり(ワインセミナーはディナー付、応募要項にはただワインセミナーとしか書いてなかったから超ラッキー)大満足の一週間でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぜ~~ | トップ | びっくりしたお届け物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事