ちなごんの部屋

懸賞、お出かけ等を中心に、日常生活を書いています。

びっくりしたお届け物

2010年10月31日 00時30分52秒 | 当選報告

やっと風邪が良くなったのですが、なんか急に冷え込んで、また風邪をひきそうな気配です。

今回の風邪、喉と鼻に症状が出ていて、動けなくなる程ひどくならないから、ついつい動いてなかなか治らないようです。

やっぱり、風邪はおとなしくしてるのが一番の様です(風邪引いているのに、息子に遭いたさにアキバまで行ったりしたもんなぁ)

 

で、先日のスカイツリーの様子をまとめようと思っていたらお届け物があったのでテーマ変更。

届いたのはPSPだったのですが、キャンペーンを見てびっくり。

差出人は夏場にNEXCO中日本管内のサービスエリアでやっていた「Summer Campaign 2010」事務局から。

PSPなんて、スーパーのタイアップでも当たらないのに、どのくらい応募があったか想像もつかない高速道路での当選、本当にびっくりでした。

早速、娘が持ってっちゃったけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社員旅行だそうで… | トップ | 今月の初荷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当選報告」カテゴリの最新記事