ちなごんの部屋

懸賞、お出かけ等を中心に、日常生活を書いています。

あらら、ブッキング

2009年07月24日 17時31分07秒 | 当選報告

仕事から帰ってくると、ポストにハガキが2枚。

一枚は、先日ディスカウントショップで当選していた日帰り旅行の参加証。

第一希望は人数が集まらずに中止になったとかで、第2希望での出発となりました。

もう一枚は、新聞で見つけて往復はがきで応募したアフタヌーンコンサートの招待券。

威風堂々とかジブリメドレーとか、子供でも楽しめそうな曲目が並んでいるので、娘と一緒に行こうと思っています

 

そして家に入ると、電源入れっぱなしのパソコンに、開けっぱなしのメモ帳が…。

 

明治乳業、親子キャンペーン、ブルーベリー狩り…。

呪文のような単語が並んでいます。

「これ、なに?」って聞いたら

「見ての通りだよ。電話下さいって」とは長男の言葉。

 

慌てて電話すると、イオン・明治製菓・明治乳業でやってた工場見学ツアーの当選連絡でした。

一番期待してなかったのが当選したわ

昨日来たお料理教室ブッキングしちゃったのだけが悩みの種だけど…。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお届け物 | トップ | キョロちゃん夢ファンタジー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休みのお楽しみが、たくさん出てきてお嬢ちゃん... (いけちゃー)
2009-07-24 22:12:09
夏休みのお楽しみが、たくさん出てきてお嬢ちゃん、喜んでるでしょうね~。我が家では今の所、キューピーの親子工場見学のみ。まだ、なにか来ないか待ってるとこです。
コンサートは同じような曲目のにチビと7/28に行くんだけど、同じのじゃないよね?
返信する
いけちゃーさん (ちなごん)
2009-07-24 23:31:14
いけちゃーさん
残念ながら、我が家のコンサートは6/1です。
なかなか会える機会が無いけど、そのうちチャンスがあるよね。
返信する

コメントを投稿

当選報告」カテゴリの最新記事