ちなごんの部屋

懸賞、お出かけ等を中心に、日常生活を書いています。

今日のお届け物

2009年07月23日 22時54分35秒 | 当選報告

いなげや・ハウスでカレーの秘密体験キャンプ。

カルピス・オザムでお料理教室。

 

やっと夏休みの予定が埋まり始めたけれど…。

 

本当は、カルピスのお料理はダンナ行ってもらおうかと思いながら、とりあえず私の名前で応募したもの。

 

それが…。

 

参加する保護者は女性のみって…。

 

どうしよう、キャンセルするのも勿体ないから、スケジュール調整して行こうかしら?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50歳未満お断りアニメ? | トップ | あらら、ブッキング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後半、予定がたってきてよかったですね!! (poron)
2009-07-24 16:36:02
後半、予定がたってきてよかったですね!!

私は明日、カレーの秘密体験キャンプです。小6で今年が最初で最後なのですが、残念ながら、とうとうキャンプではご一緒できませんでしたね・・・。

お料理の保護者はお母さんだけって、寂しいですね~。お子さんはどちらでも喜ぶと思うのにね・・・。
返信する
poronさん (ちなごん)
2009-07-24 17:03:27
poronさん
何とか予定が立って来ました。
poronさんのところは今年で親子ツアー卒業になってしまうんですね。
あと少しですが、またご一緒出来るとうれしいです。
返信する

コメントを投稿

当選報告」カテゴリの最新記事