ちなごんの部屋

懸賞、お出かけ等を中心に、日常生活を書いています。

春休みのアルバイト

2010年02月08日 07時35分21秒 | インポート

通常のパートが春休みなので、今年もまた税務署の窓口案内の短期派遣に出ています。

仕事は面白いんだけど、一日立ち仕事だし、ほんと、チョー忙しい仕事だし…。

でも、まだ本当は確定申告受付前で、公式には還付申告だけ、っていう触れ込みなので、まだ人出が少なくて、去年の状態はどこ行った? って感じです。

申告予定の人は今週前半ぐらいがお勧めかも…。

今だったら、税務署の正規職員が付いて丁寧に教えてもらえますよ。

 

しかし、今年は去年に比べて時給が安かったせいか、派遣慣れしてない人が多くてかなり先行き不安。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアルサンプリングプロモー... | トップ | 2週間終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事