ちなごんの部屋

懸賞、お出かけ等を中心に、日常生活を書いています。

9月終了~~

2008年09月30日 21時42分50秒 | 懸賞情報

今月は、応募も当選も振るわない月だったわ~~!!

 

まあ、応募しなきゃ当たらない、って言うのを証明したような月でもあったけど(応募数が少ないって意味よ)

 

その分、コツコツとやってきたモニターのほうが、色々実を結んだ月では合ったのだけどね。

 

その中で、今月一番嬉しかったのは、伊藤園の宝塚貸切公演です。

 

今月あまり応募できなかったけど、来月も何か届くといいな。

 

 

そうそう、東京文化会館で、公開リハーサルの募集をしています。

詳しくはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフトクリーム | トップ | クリアアサヒ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

懸賞情報」カテゴリの最新記事