ちなごんの部屋

懸賞、お出かけ等を中心に、日常生活を書いています。

クリアアサヒ

2008年10月01日 16時51分11秒 | プレスブログ

最近人気がある、という、クリアアサヒを飲んでみました。

 

Photo_2   

 

 

 

コップに注いだところ(コップはお茶用のグラスなんだけどね)

 

わかるかなあ、とてもクリアで淡くきれいな色をしています。

 

 

飲み口も、苦味がなくてとてもクリア。

これだったら、ビールは苦いから苦手、って言う人にも飲めるんじゃないかなあ。

まあ、その分、ビールは苦味だ、っていう人には物足りないかもしれないけど、個人的には、食事の時に飲むアルコールとしては気に入りました。

 

もっとも、飲み口が軽いから、飲みすぎ注意だけどね。

 

で、これって、ビールじゃなくて新ジャンルになるのよね。

 

知らなかったけど、HPを見に行ってみたら、新ジャンルのビール(?)って、原材料に麦を使ってるのと、それ以外の大豆なんかを使っている物の2種類あるのね。

たまには、こういうのも見にいくと勉強になるわ(笑)

 

商品宣伝用(?)の写真。

やっぱり、自分のとった写真より、色がきれいで現物に近いわ~~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月終了~~ | トップ | melody.初のベストアルバム! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プレスブログ」カテゴリの最新記事