ちなごんの部屋

懸賞、お出かけ等を中心に、日常生活を書いています。

ワイン尽くし

2008年11月16日 01時08分04秒 | インポート

今日のお届け物は…。

 

今日は、仕事に行っているとヤマトさんの不在連絡メールが届いてびっくり。

 

だって、今日は私以外、全員家にいたはずなのに~~!!

 

速攻で家に電話して再配達して貰ったら、あらびっくり、多摩リビングから甲州ワイン!!

 

リビング新聞での当選なんて何年ぶりだろう?

リビング新聞って、ネット応募できるようになってから、一度も当たったこと無かったんだよね。

 

で、仕事が終わってから家に電話すると、そのワイン一本しかお届け無かった、っていうダンナの後ろで、子供たちが変なこと言ってる~~!!

「だから、ワインが届いたってば!!」

 

よく聞いたら、オザム・ブルボンでボジョレーヌーボーの引換券が届いていました。

 

それも、配達記録郵便。

 

郵便葉書に210円分の切手を追加したハガキって始めて見たわ!!

 

今日は、ワイン尽くしの一日でした。

 

 

ついでに昨日は、モニター試写会の連絡!!

 

会場がちょっと遠いのが難だけどね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日経就職ナビ | トップ | 豊島屋蔵開き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい~。私は今年はボジョレーの懸賞を近... (poron)
2008-11-16 15:33:31
うらやましい~。私は今年はボジョレーの懸賞を近場で発見できず、自腹で買う気もせず、見送りかな?来年頑張ります!!
返信する
poronさん、こんばんは~~ (ちなごん)
2008-11-16 20:03:44
poronさん、こんばんは~~
私もボジョレーは買ってまで飲む気にならず、当たった年だけ飲んでいます。

そろそろクリスマスケーキの応募がピークになるから、まずそっちかな!!
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事