ちなごんの部屋

懸賞、お出かけ等を中心に、日常生活を書いています。

ディズニーランドへ行って来ました Part2

2009年12月03日 09時46分50秒 | おでかけ

最新アトラクションだったモンスターズインクは、ファストパス持っていても結構な列。

丁度2時過ぎたころだったんだけど、スタンバイの列は4時間近い。

食事の時(10時半ごろ)、すでに入場者数7万人って言っていたけれど、今どのくらい入場しているんだろう? 

なんてことをおしゃべりしながらファストパスエントランスへ並んだら、なんかキャストさん達の様子がおかしい。

「これから緊急調整に入ります、ファストパスをお持ちの方は、今日1日有効ですので一度ご退場ください」みたいなことを叫んでいる。

止まっちゃったものはしょうがないから、というんで、娘がもう一度乗りたがっていたスターツアーズへ滑り込み。

だいたい20分待ちぐらいのスタンバイ。

そしたら、考える事はみんな同じようで、後ろの列がどんどん長くなっていく。

ほんと、どれだけの人がこの場所に集まっているんだろう。

 

2009_1128tdl0063 場所が暗いのでモノクロ撮影してみました。

その後は、スタンバイしようにもどこも1時間以上待ち、というんで、

2009_1128tdl0075 クリスマスパレード見て

2009_1128tdl0098 ワンマンを鑑賞して、

それからモンスターズインクへ行ったんだけど、ファストパスで40分待ち、先に何か食べようとスウィートハート・カフェで温かいカフェとパンを食べてからピーターパンにスタンバイして、その後はエレクトリカルパレードを見ながらダンボにスタンバイ。

2009_1128tdl0109

それからもう一度モンスターズインクに挑戦したのですが、今度は10分待ちぐらいというので、そのまま入場。その分、少しの差で花火を見そびれました。

娘さんが気が付いてないようなので、ま、いいか!!

 

あとは全てスタンバイ、この時点で、まだ人気アトラクは1時間前後の待ち時間、

私たちは、ロジャーラビットに行って、そのまままだ少し時間があるというので、ホーンテッドマンションへ。

2009_1128tdl0115

終わってパークを出て来たのは、10時30分になっていました。遊んだよ~~!!

おまけ

2009_1128tdl0039

2009_1128tdl0070 ちょっと指が写っちゃった。

2009_1128tdl0120

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーランドへ行って来... | トップ | Wiiで骨盤Fiitness »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷惑だなんて~、こちらこそとっても贅沢な1日を... (もぐ)
2009-12-03 11:46:09
迷惑だなんて~、こちらこそとっても贅沢な1日を過ごさせていただき、大感謝ですよ。
モンスターはまだ新しいからシス調多いのかも。
混んでた割にはアトラクも結構乗れたようでよかったですね。娘ちゃんもご満足だったかしら。

風邪、大丈夫?
お大事にね!
返信する
もぐさん、こんにちは (ちなごん)
2009-12-03 12:27:53
もぐさん、こんにちは
当日はお世話になりました。
髪飾りも雪だるまも娘が気にいって、とても大事にしています。
かぜ、昨日よりだいぶ良くなりました
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事