ちなごんの部屋

懸賞、お出かけ等を中心に、日常生活を書いています。

コーヒーの日

2008年10月30日 09時03分53秒 | 当選報告

やっと学校へ行ったわ~~!!

 

文化祭の代休等で、月曜日は長男が、火曜水曜は次男が家でゴロゴロ(え~~い、若いんだから、家でゴロゴロしてるんじゃない)

 

お陰で、インターネット環境を子供達に独占されていて、更新できなかったです、

 

でも、お届け者は特には無かったなあ~~!! 

 

昨日やっと、ダイエー・コーヒーのプレゼントで「芦屋ベニール」の焼き菓子セットが届きました。

 

でもねぇ、実は、コーヒー党のダンナが、いつも普通のやかんやティファールではコーヒーが入れにくい(ダンナ、ハンドドリップ派なの…)、ってこぼしているから、ダンナにプレゼントしようと思って応募したのよね。

 

まあ、私や子供たちはお菓子の方が嬉しかったから、伊藤ハムやソントンでがんばることにしよう。

 

 

そういえば、伊藤ハムといえば、問題のピザ食べちゃったわ…。

東京工場製のベーコンがまだ冷蔵庫に入っているし…。

 

でも、もうバーコード無いのよね。

 

どうしよう…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーベリーエキス | トップ | 中沢フーズお料理教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当選報告」カテゴリの最新記事