ちなごんの部屋

懸賞、お出かけ等を中心に、日常生活を書いています。

Facebook

2013年09月27日 18時44分06秒 | つぶやき

懸賞応募の為だけに、Facebookのアカウントを持っていたんだけど、ログオンしようとしたら、急にこの状態に
Facebook_2

別に、偽名でもないし、他のユーザーになりすましてもないし、ちゃんと私は存在してるし、何か自分のこと否定されたみたいでやなかんじ~~!!
それに、しつこく携帯アドレスを聞いてくるし、何か? 携帯電話持ってないと、Facebookに登録しちゃいけないってか?

で、アカウント削除しようと思ったら、削除もできない。
しょうがないんで適当にいれて削除したら、完全削除できるまで2週間もかかるって…。
それでなくても、個人情報ばかり要求するサイトなんだから、削除ぐらい気持ちよくして欲しいものだわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江ノ島~七里ガ浜~長谷 | トップ | 浜離宮 »
最新の画像もっと見る

つぶやき」カテゴリの最新記事