ちなごんの部屋

懸賞、お出かけ等を中心に、日常生活を書いています。

学芸会

2009年11月22日 12時18分26秒 | つぶやき

木曜日に、やっぱりシュフフェスに行って来ました。

で、金曜日は恒例のパートの日、いつもは、結構空き時間があるので、その間にシュフフェスの模様をアップしようと思ったら、この日に限って問題があってバタバタ。

つい、余計な仕事を増やしてしまう自分が恨めしい…。

というんで、シュフフェスの模様は後ほど。

 

で、土曜日はというと、娘の学校の学芸会。

見学の方は学年ごとに入れ替え制の様なので、時間を見計らって行って来ました。

 

2009_11210231 出し物は「ぞう列車がやってきた」

あれ? どっかで聞いたような話だなぁ。

 

家に戻ってからネットで検索してみたら、東山動物園でホントにあった話だということ、きっと、子供の頃動物園の説明の中にあったのね(愛知県出身)。

 

さて、家に帰ったらお届け物

Dscf2012

まずはネット応募でノエビア505のサンプル。

応募した記憶はあるんだけど、どのサイトで応募したのか忘れちゃった。

 

Dscf2014

つぎに、えるこみさんからスポンジセット。

先日のお詫びのという事で頂きました。

ブライトのスポンジを沢山、ありがとうございました。この件ではちょっと落ち込んでいたけれど、現金なものいで、すっかり気分が良くなりました。

これからもよろしくお願いします

 

それから、ブログモニターの当選通知。

頑張って記事かかなきゃね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかしな郵便物 | トップ | 太陽の酸辣トマト麺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事