群馬県で子育て友達100人できるかな?群馬の公園・水遊びスポット情報を公開しています。

群馬県太田市中心にで子育てしている人たちと服などの不要品の提供や無料情報や激安情報を教えるママ友ネットワークを作る。

仲良し3人娘!

2009-09-07 13:51:36 | 日記
今日はママ達が真剣にプレゼント制作をしているとき3人娘はやりたい放題遊んでいました!

ペンで落書きしてみたり、ストローを舐めてみたり各自が自由奔放でした。

ちなみに魅風ちゃん今日は可愛いスカートをはいてきたんですよ(^O^)
とてもお似合いでした!

めぐちゃんは朝からスープやジュースをこぼして、母ちゃんを困らせてきたようです(涙)
サークルが終わって帰っても洗濯が…ってつぶやいてました(汗)
ガンバめぐ母ちゃん!!

しおりは相変わらず、ペンをグチャグチャにしたりおもちゃの車に乗ったり、かなりマイペースでしたね!
3人それぞれ個性があってなかなか面白かったです!
ママ達が真剣になっちゃってたけどお利口さんだったね!

来週は運動会の応援グッズを作るみたいだからまた3人で仲良くしててね(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿