群馬県で子育て友達100人できるかな?群馬の公園・水遊びスポット情報を公開しています。

群馬県太田市中心にで子育てしている人たちと服などの不要品の提供や無料情報や激安情報を教えるママ友ネットワークを作る。

プレゼント制作

2009-09-07 13:37:49 | 日記
こんにちは!

午前中は地域のサークル
「あひるのこ」に行ってきました(^O^)

今日はサークルで「敬老の日」のプレゼントを制作してきました(^O^)

なかなか普段不器用な私は制作なんてしないので、結構はまりました!

材料も自宅にあるような物ばかりだし、花の形の紙などは全てサークルの方で用意してくれるので、各自で表には写真を貼って裏にはメッセージを書いたりしました!
簡単な作業ではありましたが楽しかったです(^O^)

きっと難しかったら私には出来なかったと思います!
魅風ちゃんママやめぐ母ちゃんも言ってたけど、結構大人がはまって作っちゃったね~なんて言えるくらい楽しかったよ(^O^)

まだまだしおりにも魅風ちゃん、めぐちゃんにも工作は出来ないのでしばらくは親が真剣に作るしかないですね(汗)

早く3人とも自分で出来るようになったらママ達も楽チン!!

サークルで色々な経験が出来るのでホント勉強になります!
先輩ママ達の話も聞けるし、情報交換も出来て一石二鳥(^O^)

まだサークルに入ってない人はぜひお薦めです!

追伸

後日、両家のおじいちゃんおばあちゃんにプレゼントしたいと思います(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿