群馬県で子育て友達100人できるかな?群馬の公園・水遊びスポット情報を公開しています。

群馬県太田市中心にで子育てしている人たちと服などの不要品の提供や無料情報や激安情報を教えるママ友ネットワークを作る。

成長した二人?

2009-08-06 17:52:37 | 日記
はーい!こんにちは(^O^)
今日はお昼過ぎに遥君と耀君が遊びに来てくれました。久々に会って二人とも大きくなってました!

遥君はトレードマークのテンパを思いきって坊主にしてしまいました。
最初見た時は思わず大爆笑(笑)(笑)
私はクルクルのテンパも結構好きだったけど、坊主もなかなか似合っていてかなり好きかも(^O^)
パパに似てきたかなぁ(笑)
耀君は昨日水遊びに行って顔をケガしちゃって痛々しいそうだった(泣)
やっぱり歩くようになるとちょっとしたケガが多くなるよね…。
しおりも何もない部屋で顔面からぶつかってよくオデコ真っ赤になってる(涙)
あんまりぶつけるから頭おかしくならないか心配になります!

まだ〓目が離せないからケガしないか心配!!

夕方、皆で公園で遊んだけど、滑り台に登ったりする姿を見ると日々の成長が早いね!
今日は少ししか遊べなかったから次はゆっくり公園で遊ぼうね!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*はるたんママです*)
2009-08-07 08:10:00
いつもはるたんをブログにのせてくれてありがとッ☆

昨日は久々に皆で遊べて楽しかったね♪♪♪
坊主姿のはるたん驚かせちゃったね(o^∀^o)
パパにそっくりって...ママ淋し~い(ノд<。)゜。
返信する

コメントを投稿