群馬県で子育て友達100人できるかな?群馬の公園・水遊びスポット情報を公開しています。

群馬県太田市中心にで子育てしている人たちと服などの不要品の提供や無料情報や激安情報を教えるママ友ネットワークを作る。

仲良しめぐちゃん!

2009-08-07 13:31:06 | 日記
今日はめぐちゃんちとイオンへはなまるうどんを食べに行ってきました!

腹ごしらえの前にまずはキッズ広場でひと遊び(^O^)最近良くめぐちゃんと遊ぶようになったので、かなりの仲良しな二人!(笑)

見ていて私たちもほのぼのしちゃいます!

キッズ広場では滑り台をしたり、裸足で駆け回ったりかなりやりたい放題してきちゃいました(汗)

裸足で駆け回ったりするのはあまり良くないと思いつつ、他にお友だちもいなかったから…やっちゃった!
散々遊んで今度は昼食!
二人ともうどんが好きなのではなまるへ行って食べました(^O^)(^O^)

めぐちゃんは食事の途中でオッパイをもらってそのまま寝ちゃいました!!
寝顔もまた可愛い!

しおりはといいますと…相変わらず食欲旺盛でおにぎりをペロリとたいあげた後、更に私のうどんを食べました!

めぐ母ちゃんいわく、しおりちゃんはビックリするほど凄い食欲だね←初めて見る人は驚きます(汗)(汗)

母親の私もそれには言葉がありません(涙)
まぁ~食べすぎは良くないから途中で泣いてもご飯は終わり!!

そんなこんなで今は家に帰ってきて爆睡中!

起きたらたくさん遊ばせなくちゃ(^O^)(^O^)

まだまだママ達の一日は続きます……。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿