群馬県で子育て友達100人できるかな?群馬の公園・水遊びスポット情報を公開しています。

群馬県太田市中心にで子育てしている人たちと服などの不要品の提供や無料情報や激安情報を教えるママ友ネットワークを作る。

お気に入りのテレビ番組!

2009-06-16 08:36:33 | 日記
おはよー。

しおりは今、日課になってるお気に入りのテレビ番組見てまーす(^O^)

小さな子供がいる家なら一度位は見たことあるんじゃないかなぁ~。

NHKの「いない、いないばぁ~」この番組って見始めると面白くない?

私なんて歌とか知らない間に歌ってたりするよ(^O^)
しおりは最初あんまり興味なかったけど、今じゃ~寝起きの機嫌悪いとき見せると泣き止むから助かっちゃうよ(^O^)

お気に入りの曲は「ぐるぐるドカーン」!
今躍りを覚えさせて一緒に踊ろうと思って!

それで最終的にはテレビ出演!←なーんてそれはないですけどね(^O^)

でも家で踊りたいなぁ!

こんな感じで朝と夕方しおりとママはテレビを見て楽しんでますぅ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿