群馬県で子育て友達100人できるかな?群馬の公園・水遊びスポット情報を公開しています。

群馬県太田市中心にで子育てしている人たちと服などの不要品の提供や無料情報や激安情報を教えるママ友ネットワークを作る。

つばめの赤ちゃん!

2009-06-15 10:16:29 | 日記
昨日、バパのお祖父ちゃんの家へ行く途中、渋川の白井宿でつばめの赤ちゃんを見つけました(^O^)

巣はなんとトイレの入り口上のはじにポツーンとあったの!

巣から二匹のヒナが「ピーピー」鳴いて餌を待ってたんだぁ~!

ヒナが鳴くから親が一生懸命餌を運んでたよ…!

あまりに愛くるしいから思わず写真撮ったけど見られたかなぁ(^O^)


話しは変わって、うちのしおりヒナは今朝私に噛みついて怒ったのに全然わかってくれない。
それ所か、次々に悪さをして私は朝からグッタリ!

いつになったら私の気持ちわかってくれるのぉ~って感じです。

親になると子供に教育やしつけと教えることがたくさんあるよね!
私は人並みに子育て出来るか最近不安で仕方ない…

昔の私なら「やるっきゃない」誠心だったけど子育てとなるとね~。

あ~ぁごめんなさいね!
今週は何だか私の愚痴からスタートしちゃったね!
こんな日もあるけど、また読んでね(^O^)BYE-BYE

最新の画像もっと見る

コメントを投稿