群馬県で子育て友達100人できるかな?群馬の公園・水遊びスポット情報を公開しています。

群馬県太田市中心にで子育てしている人たちと服などの不要品の提供や無料情報や激安情報を教えるママ友ネットワークを作る。

家族旅行(^o^)

2015-08-25 10:44:16 | 日記

こんにちは!

お盆も終わり夏休みも残り一週間!
ヤッターの一言(^o^)(^o^)

今年は学校の宿題や兄弟喧嘩で凄まじい夏休みでした。

そんな我が家も先日静岡に家族旅行へ行ってきました!!


天気が微妙…一日目は大井川鉄道のトーマス電車を観に行きました!!

さすがに予約がいっぱいで、乗ることは無理でしたが間近で電車を観ることが出来たので子供達は大興奮でした。

二日目は生憎の雨で予定してたプールと遊園地は中止にしちゃいました。

予定変更…雨だったけど動物園へ行ってきました!

さすがに天気が悪かったから貸しきり状態でしたが、夏場は暑くて動かない動物も程よく動いていたから良く観られました。

午後は小さなプールに行ったけど海水だったせいかすっごく冷え冷えでした。

ウォータースライダーも出来て結構楽しかったです!

帰りは渋滞に巻き込まれながら無事に帰る事が出来ました。



最後に…泊まったホテルの裏に新幹線が走っていて、悠真は何とドクターイエローをみまさした。←凄いでしょ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿