群馬県で子育て友達100人できるかな?群馬の公園・水遊びスポット情報を公開しています。

群馬県太田市中心にで子育てしている人たちと服などの不要品の提供や無料情報や激安情報を教えるママ友ネットワークを作る。

スイカのちょうちん

2015-08-17 20:46:19 | 日記
こんばんは!

お盆も終わり夏休みも終わりがみえてきました!

この前のお盆の時におじいちゃんがスイカのちょうちんを作ってくれました。

おじいちゃんは手先が器用で、子供達にいつも色々作ってくれます(^o^)


この夏休みはスイカをたくさん頂いたのでおじいちゃんが子供に教えてくれました。

中身をくりぬいて、ロウソクたてて上手に出来ました。


夜はちょうちんを使って花火もしました。

夏休みいい思い出ができました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿