群馬県で子育て友達100人できるかな?群馬の公園・水遊びスポット情報を公開しています。

群馬県太田市中心にで子育てしている人たちと服などの不要品の提供や無料情報や激安情報を教えるママ友ネットワークを作る。

群馬県太田市にある「運動公園」ご紹介

2009-09-01 07:44:01 | おすすめお出かけスポット(公園編)
お互いに楽しく群馬県太田市を中心にした子育て情報交換!!
をモットウにしているさださんです。
今日のお出かけスポット情報は、群馬県太田市にある運動公園です。
「運動公園」の場所はこちらからご案内できます。

総合運動施設として野球場・サッカー場・陸上競技場・体育館等の
複合施設がある公園です。
私も小学校くらいから自転車でよく遊びに行ったのを覚えています。
ここの公園の西側にこどもが遊べる遊具のある公園があります。
西日の当たる3時くらいから行ったので少し暑かったですが
ちょうど小さいこども連れも何組かいました。


こども達って知らない子どうしでも仲良くできるからいいですよね。
やっぱりお気に入りはどこでも滑り台なのですが
滑り台だけでも結構な数はありました。
ですが、こども1人ではたいへんな物があるのでアクティブな人にはお勧めです。
アスレチック的な滑り台はこどもには楽しいのですが
うちのしおちゃんくらいだと1人では上がれないのが難点なので・・・。

このまきぐそ滑り台(個人的なネーミングですが・・・)がその1つです。

「行くぞ~」







「おっとと、たすけて~」






「なんちゃってね!!」

なぜか滑り台でV字をやろうとしていた娘を見て

夫婦そろって何をやろうとしているのだろう?と首をかしげたさださんファミリーでした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは〓 (みゆなママ)
2009-09-01 22:14:47
私達もつい最近、運動公園に遊びに行ってきました(^O^)
色んな遊具があるよね♪
ワンチャンとも触れ合えたよ♪今度は一緒に公園で遊びましょうね(^O^)/
返信する

コメントを投稿