群馬県で子育て友達100人できるかな?群馬の公園・水遊びスポット情報を公開しています。

群馬県太田市中心にで子育てしている人たちと服などの不要品の提供や無料情報や激安情報を教えるママ友ネットワークを作る。

ママに貢ぐパパ(^O^)

2009-06-18 08:32:41 | 日記
おはよう!
今日も朝から梅雨空だね~なんか朝から晴れないといまいちやる気が…鈍るね。

今回はね~しーちゃんパパのちょっと優しい?一面を皆さんに教えちゃいます!
実は昨夜、写真のケーキをお土産に買ってきてくれたんだぁ…。それが何?と思うよね(^O^)

パパがお土産を買ってきてくれるのは、決して疚しい気持ちがあるからじゃないの!じゃ~なによ!?

それはねぇ~しーママが疲れて機嫌が悪かったり、喧嘩して仲直りする時だったり…必ず色々なデザートを探して買ってきてくれるんだぁ~(^O^)

私も単純だから食べるとすぐにご機嫌良くなっちゃう!ホント馬鹿が付くくらい単純(^O^)

パパはそれが分かって買ってきてくれるのかなぁ~。
多いときは次に三回くらい。それも自分のお小遣いで…決してお小遣いは多いわけでもないけど…時々パパの財政状況が心配になります(^O^)

心配するだけで、足すこともお小遣いアップもないけどね!←パパごめんね

これからも私のささやかな楽しみの為にパパに貢いでもらって美味しい思いをしたいと思いまーす!

ちなみに今回のお土産のケーキはかなり美味しかったよ!

パパご馳走さまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿