えんじゃけん

口は災いの元とも言いますので・・・

最近、家で話ができないので、精神状態が不安定です。

・・・って書くと大げさなんですけどね(汗)!!

職場でね、ついついおしゃべりになって、
かなり不必要なことを話してしまうんですよね・・・。

たぶん、私にとって話すってかなりのストレス発散法に
なっているんだと思います。
それが、家でできないとなると、職場で・・・と
なってしまうんだなぁと今、思っているところです。
「あぁ、また自分、考えなしの発言してしまった」
と思うことしばしば。
もう、謙虚でいられないっていうんでしょうかね・・・
かなり、変キャラになっているように思います。
言いたい放題っていうんでしょうか・・・。

気をつけないとね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事