えんじゃけん

家事に励む。

最近、家事がんばってます。

一昨日は、夜8時に帰ってから洗濯機を回し、
その間に買い物へいって、
ご飯をつくり、ご飯を食べ、
風呂をいれ、洗濯をほして、掃除(整理整頓)をし、
食器を洗い・・・。

そして気づくと夜の10時。

要領よくできたときは、結構気持ちいいんですよね。

しかし、今って、そんなことしているよりも仕事を
少しでもすすめろ!って感じなんですけどね。(汗)

昨日、このことと、この前の土日は本を1冊読みきって、
映画にも行ったと話をすると、
「それって現実逃避じゃないの?」
と言われました・・・!!(大汗)

でもね、ちゃんと間に合うようには動いているんですよ~~~。
明日(正しくは今日)にならないとできないこともありますし。
逃避しているつもりはてんでないんですけどね。
余裕はもっていたいって気持ちなんですよ~。
忙しいときに、余裕があるってかっこいいじゃないですか!
(って、単なる見栄かよ~~)

それにしても今日はあったかでしたね~(正しくは昨日)
休みなら遠出したかったですよ~~~。
最近、いつも夜中2時とか3時に更新しているのですが、
そろそろ体力的に無理が出てきたようです。
口内炎が・・・。
あ、更新のために起きているわけでないですよ。
仕事を進めるのに今は夜中を利用しているんです。
更新はその合間の気分転換にしています。
あと1日でとりあえずは休みなので、
明日1日はどうにかこうにか乗り切りますよ!
出勤がなければもっと無理がきくんだけどなぁ~。

・・・って当たり前か(大大汗!!)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事