えんじゃけん

しまった、ぼんやりしてた!

K-20の舞台挨拶の前売り、すっかりぼんやりしていて、
さっき気づいてぴあのサイトを覗いたら、当たり前ですが、
予定枚数終了でした(大汗)。

今朝はアマゾンから小包が届きました!
何を頼んだかというと、ミスチルのニューアルバムと、
B'zのニューライブDVD。

それで早速、ミスチルのアルバムをきいているのですが、
「HANABI」がはまってしまって、それでついつい物思いに
浸っていると、いつの間にやら時計が11時を過ぎていたという・・・。
はい、前売りの販売開始は10時ですからね。
とぴうことで、前売りは手に入らなかったのです。
でも、まぁ、挨拶はないにしても映画は行きますよ、「K-20」
よく内容を知らなかったのですが、第二次世界大戦がなかったら
・・・という設定の日本を描いているそうですね。
もしなかったら、今よりも格差の大きな帝都だったろうっていう。
それを聞いて、かなり面白そう!と思った私なのでした。
期待大です。

今日は職場に行こうかと思ったのですが、仕事を持ち帰ったので、
家でのんびりしながら仕事しようと思っています。
休みはやっぱ気分転換したいもんなぁ。
同じ場所ばっかじゃぁ、頭が凝り固まりそうで。

ということで、今日はお家で仕事デーです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事