えんじゃけん

昨日行った場所

昨日はどこに行ったかというと、
約半年ぶりのディズニーランドです。

今はスティッチのイベントを開催中なんですけど、
いたるところにスティッチがいたずらをしていて、
それを探すのも楽しかったし、あとなんといっても、
ディズニー自体楽しかったです。
パレードのたびに大きな音でかかる陽気な音楽。
音楽って人の心に随分影響するものだよなぁと思いながら、
パレードを見ていました。
すごくドキドキワクワクしました。

スティッチのいたずら探しでは、デジカメで写真を
とったんですけど・・・また、そのうちアップしますね。

さ、今日は松たか子のコンサートです。
あぁ、遊び入れすぎだな、自分。(反省)
今週末はゆっくりしようと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事