えんじゃけん

こたつ出しました!

今日はすごく寒くて、今までストーブでなんとか
ごまかしていたんですが、もう耐えれなくて、
コタツを出しました。(汗)

早すぎかなぁ。
昨日は、御殿場のアウトレットに行ってきました。
しかし、いいなぁと思うものは、アウトレットといいつつも、
10数万円。
・・・いいものはやはり高いですね。
ブランドにこだわるわけではなく、
デザイン、肌触りで選ぶと大抵高いのでした。
ということで、せっかく行ったけど服は買わず、
雑貨を買って帰りました。

本当は、服もいいものを着たいんですけどね・・・。
でも、いいものは高い!
服に私はお金をそんなにかけたい!とは思えないんですよね。

富士山がこのアウトレットからよく見えるのですが、
雪がほんの少しだけついているって感じでした。
バスで行ったのですが、バスだと片道1640円で行けました。
安い!


↑サービスエリアからの眺め。
右側のバスが私たちが乗っていたバスです。
そして、後ろに見える山が富士山です。

道が混んでなければ東京から1時間半でつくようなんだけど、
さすがは三連休90分の遅れが生じました。



人も多かったですよ。
ご飯食べるのに1時間並びましたから。(汗)


↑アウトレット内から見える富士山

それにしても、こたつはあったかいですね!
ストーブは体の一部だけ当たるって感じで動けなかったけど、
こたつなら、こうやってパソコン打てます!
あぁ、これからもっと寒くなるんだろうなぁ。
思いっきり、冬眠時期に入りそうです、自分。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事