えんじゃけん

111!!

111って何の数字だと思いますか?

昨日のガソリンの1lあたりの値段です。
すごく安くなっていてびっくりしました。
最高ピーク時は180円台行きましたからね!!

さ、クリスマスも近づき、自分に何かプレゼントでも・・・
と思っていますが、ほしいものが結構あります。

車、液晶テレビ、DVD(今の時代はブルーレイか?)リコーダー、
CDラジカセ(あちこち移動用)、靴、コート、軽くて強力な掃除機、
省エネで自分で清掃機能のあるエアコン、電気カーペット、
一眼レフ(デジカメ)などなど・・・
どこまで物欲があるんだ?といわんばかりに沢山ほしいものあります。
もちろん、全部を一気には無理ですし、
絶対必要!!ってものは靴くらいかなぁ・・・(汗)
あと、もう少し自分の生活に余裕がもてたら車がほしい。
車ははっきり言って生活に必要ないので、本当に趣味でって
ことになるんですよね。
でも、運転好きだし、車の中で音楽聴くのが好きだなぁと。
私の住んでいる地域では、駐車場代が1万はするんですよね。(普通?)
毎月その1万プラス維持費とか考えてると、
「そんなんだったら毎月旅行できるじゃん!」とか思ってしまったり(汗)

買うとしたら、今いいなぁと思っているのはワゴンRです。
軽だから維持費も安いし、でも荷物は結構のるし・・・
はい、この荷物がのるってのがポイント。
かわいさから言うと、ミラジーノがいいんですけど、
荷物がのんないんですよね・・・。

軽ってシートが硬いイメージありますよね。
けど、ミラジーノとワゴンR(スティングレイ)は、
結構、乗用車なみにしっかりしている感じなんですよね。
(写真で見た目の話だけど)
乗り心地もよさそうでいいなと。
遠出するには、やっぱ乗り心地って大切ですよね。

と、夢な話ばっかです。
さ、仕事もあとひとふんばり。
がんばります!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事