見出し画像

えんじゃけん

シーでダッフィー

田舎の友達が遊びにきて,土曜日はディズニーシーへいきました。

そして,ダッフィーのショーを見てきました。

その友達がダッフィー大好きなんです。

シーは入口からダッフィー仕様になってました。

もこもこしているのは,造花で作られているからです。

たくさんの人がこの入口付近にある旗を激写していました。

まずは,湖の近くのショーからみました。

ダッフィーがしゃべってました!

ちょっと,おとぼけなキャラのようです。

なんだか,外国っぽいですね。

一応,イメージはイタリアのようです。

春は恋の季節的なショーで,うまくいかない二人をミッキーたちが

手助けしてハッピーエンドになるっていうようなお話でした。

私はなんだか朝から頭が痛かったんですけど,このショーのあと,

船でシーを一周して,そしたら,すごく体がだるくなってしまい,

湖の山のふもとにあるお城の中で,休憩。

そこはバーになっているので,お酒も飲めるし,って店でした。

友達は酒を飲んでましたが,私はトマトジュースとアイスを食べました。

少し元気になりました。

そのあとはタワーオブテラーのまえで行われるショーをみました。

端っこの最前列で見ることができました。

リスの彼女に誘惑されそうになりました。(汗)

このショーにももちろん,ダッフィーがでます。

その日は,このショーをみたら,シーをあとにしました。

そして,新規の飲み屋にみんなで行きました。

ほぼ,一人で女の人がきりもりしているような店で,

音楽好きな方のようでした。

弟さんもお手伝いで来てました。

弟さんはダンサーらしく,教員にヒップホップを教えたりもしているそうです。

本当に,いろいろな世界がありますよね。

 

そうそう,私はといえば,ある人の発言で随分心が救われたんですよね・・・。

ということは,結構ずっとそれについて,心が負担だったんだなぁって思いました。

別に自分が間違いってわけでもないってことがわかり,

本当に気持ちが楽になりました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事