えんじゃけん

どっちが後輩だ?

さて、今週末から約半月は仕事がちょっと忙しくなります。

けど、こんな中でも後輩なんかの存在はずいぶん、
自分の中では癒しな感じです。
後輩は随分年下なんだけど、ね・・・。
でも、なんだかどっちかっていうとやっぱり話を
私が後輩にきてもらっているような感じがします。

「これ、おみやげ。」
「ディズニーランド、行けてよかったですね。」
「うん。」

上の会話、上と下が私で真ん中が後輩。
ね、なんだか、自分の方が後輩のようです。
それも、そのみやげはその缶を自分が欲しくて会社に
買って行ったという・・・。

「これ、スティッチ!!」
「かわいい缶ですね。」

はい、上が私で、下が後輩です・・・(汗)

さ、今日もがんばろう!
来週からはもう7月ですね!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事