えんじゃけん

今日は仕事してきました!

私は今の職場までボーナスは無縁に等しかったです。
今はもらえるようになりました。
ボーナスってすごいですよね。
毎月生活できるくらい給料くれるのに、更にくれるのか?!
って感じで。とってもありがたく思っています。

さ、今日はお休みなんですけど、昨日あんまり仕事がはかどらなかったので、
職場に行ってきました。
私ひとりでした!(みんな余裕だなぁ・・・)
つい、「みんなひとり」を歌いたくなりますね!(そうか?)
朝10時から夕方5時まで、もくもくと一人でやっていました。
それにしても自分、やり始めるとすごい集中力だよな。(自画自賛)
7時間、あっという間でした。
結構楽しかったし。
大分、雑用は片付いたって感じですが、
まだ本題の仕事には入れてないって状態です。

今日、相棒は飲み会だっていうし、
一人ボーナス祝いをするのもなぁ・・・。
何を食べようか迷っています。
近所でステーキ弁当でも買ってくるかな。

そうだそうだ。
昨日は松さん、ラスト3rdコンサートだったんですよね。
お疲れさまでした。
平日はさすがに行けませんでした。
福岡だし・・・でも福岡にはね、一度行ってみたいなぁと思っています。
また、何かの芝居のときに福岡公演があれば旅行も兼ねて
行ってみよう!と思っています。
確実にレベルアップした今回のコンサートツアーでしたね。
要望を言うならば、舞台セット全てとっぱらおうよ。
歌勝負!って感じで舞台は極力もっとシンプルにしてほしいなぁ。
きっとそうしても大丈夫と今回確信しました。
それとも、あの岩とかは、何かの目隠しなの?
4thコンサートではぜひ、更なるシンプルさを求めます。
はい、ファンっていうのは勝手な生き物なのです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事