えんじゃけん

二人旅って・・・

二人旅って結構気まずくなるものなんですね。
この前の焼肉の会のときに、少しですけど旅行の話しになって、
「かなり仲のいい友達じゃないと24時間一緒っていうのはきつい」
みたいなことが話されていて・・・。
「ずっと一緒にいると、相手の嫌な部分が見えてくる」とのことでした。
その話を聞きながら、今度一緒に行く人のことを考えてしまいました。

一応、11月に一泊二日の旅行をその人と二人でして大丈夫は大丈夫だったんですよね。
その旅の帰りに今回の旅の話をしたらすぐにOKがもらえたので、
そんなに気まずくはならなかった旅だったとは思うのだけど。
けど、この一泊二日のたびは、宿は別部屋でとったんですよね。
それでよかったのかも知れない。
次回は、二泊三日で一泊目は一緒の部屋なんですよね。
二泊目は別部屋なんですけど。
そして、行きと帰りが夜行バスなんですよ。
どうなんだろうなぁ・・・。
私的には、その人のいろいろな面がみたいので、ずっと一緒にいたい気もするのだけど、
そういうのってきついのかなぁ。(汗)
極力、同じ部屋のときは、あんま干渉しないようにしよう。
あと、車を運転しているとき、助手席で寝ていいことも伝えよう。
あとは・・・なんだろうなぁ。
とにかく、夜行バスで疲れているはずなので、一日目はさっさと寝れる
ようにしよう!といっても、まだ先なんですよね。
三月末ですから。
それまでに、仕事の山場を迎えますので、
まずはその仕事をこなしてからですね!
三月末の心配は・・・!!(汗)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事