えんじゃけん

今日はひな祭り

今日はお雛様の日でしたね。

だからって、何かをするってわけではないんですけどね。
昔、子どものころには雛人形を飾ったりはしましたけど。

後輩は大分よくなったようです。(たぶん)
咳も出てなかったし、・・・
ただ、声は出てなかったですけど。
すごく低い声になっていました。
早く声が元通りになるといいなぁ。
私、後輩の声好きなので。

月末に旅行に行くんですが、その前に職場の若者の会で
イチゴ狩りに行くことになりました。
こちらも楽しみ。
はい、過去、最高に人と遊んでいます。
本当、子どものころ、あんま人と遊んでないので、
やっと遊んでいるって感じなんですよね。
特に、集団で遊ぶって過去にあまりしてないので、
そういう意味ではリハビリって感じかも。
大勢で遊ぶって感覚があんまり私にないんですよね。
まぁ、もともと大勢は苦手体質ではあるんですけどね。
さ、どんな感じのいちご狩りになるかは、まだ後日。

私はおととい、ミスチルのアルバムを買いました。
最新ではなく、昔のものです。
昔にレンタルで借りたことがあって、だから買わなくてもいいかぁと
思っていたのですが、でも、かなりお気に入りなアルバムなので、
買うことにしました。
なんというタイトルかというと「シフクノオト」というアルバムです。
この中の「タガタメ」って曲が特に好きなんです。
はい、私、クソクソ真面目なんでこういう曲、好きだったりします。

実は今日も言われました~~~、クソクソ真面目って。
一年お付き合いしたお客さんたちがいるんですけど、
「あなたがクソクソ真面目だから、お客さんもあなたに似て、
クソクソ真面目になってしまったわね!」って。(汗)
まぁ、真面目っちゃぁ、真面目なんだけど、そんなにクソクソと
言われるくらいクソ真面目なんだろうか、自分・・・。
先輩が後輩の前でそれを連発するもんだから、
後輩にどう思われてるんだろう・・・と少し気になったり。
あぁ、本当は遊び心のあるような人になりたいんですけど・・・
・・・クソクソ真面目なのかなぁ、自分。

さ、とりあえず、仕事山場を迎えます!
張り切って計画的(それが苦手なんですが)に、がんばります!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事