見出し画像

えんじゃけん

疲れ気味

最近,疲れがとれない感じです。

睡眠が深くできないのか,長くても3時間しか続けて寝れないんです。

体を維持するのがしんどい感じで立っているのもしんどい感じです。

「死ぬ時はこんな感じに力が入らなくなっていくのかなぁ」なんて思いながら。

そんな状態で,今日は朝からエイサーに行ってきました。

案の定,すごくしんどくて・・・体が思うように維持できない。

まっすぐ体を保てなく,体に力が入らないって感じで。

 

でも,なんとか終え,今は家です。

テレビをつけると,断水のニュースが。

利根川の浄水場で国の基準値以上の化学物質が検出されたとのことで。

一応,断水のエリアにも今後の断水の可能性のあるエリアにも入ってないものの,

近隣の市で断水の可能性のある市になっているので,一応,今,風呂に水を

ためています。

このあと,風呂に入って少し寝ようと思っています。

そして,夜は芝居に行きます。

ちゃんと寝ないで見れるといいんだけど。

 

昨日は焼き鳥屋に職場の人と行きました。

たくさんいろんな部位が食べられる店です。

たとえば,ちょうちんというのは,

卵巣の部位です。

先っちょに卵黄がついているんですけど,ほぼ生状態です。

卵黄って卵巣の中の段階からちゃんと卵黄の味がするんですね。

いっつも,煮た状態でしか食べたことなかったので,あまりもの,

生卵の状態に近いのでびっくりしました。

 

そして,ほかに珍しいものとして,とさか!

微妙にとさかの形がのこってますね。

食べた感じはすごく歯ごたえのある感じでした。

それにしても,本当にどの部位でも食べつくせるんですね,鶏って。

腹いっぱい食べました。

 

では,お湯がたまったようなので,お風呂に入ります。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事