えんじゃけん

「サ道」新刊&大重版!

今、サウナがちょっとブームを迎えているのかなとなんとなく感じています。

その証拠(?)に、「サ道」という漫画がなかなか手に入らず、

アマゾンなどで検索すると、2000、3000円などべらぼうな値段がついている。

本来、600円台の本なのに・・・。

欲しいなぁと思って少し経つと、1巻の重版がきまったらしく、

幸い定価で手に入れることができた。

しかし、2巻はなかなか重版される気配がなく、思い出してはアマゾンを覗いてみて、

2巻も重版されることを願っていた。

すると、今日!

ツイッターの方で、「サ道」1、2巻、大重版決定の文字がとびこんできました。

早速、アマゾンを覗いてみると、ちゃんと値下がりしていました!

すぐさまに、2巻をポチッ。

新刊も出るとのことで、新刊(3巻)の方は、昨日注文済でした。

昨日の段階では、2巻はまだ高いままだったのですが、重版が決まって本当にうれしい。

 

先日、家の近所のサウナに行くと、ロウリュがあるんですが、ものすごい満席で。

隣の人とぶつかるくらいな狭さの中でした。

自分が好きな物が人気なのはうれしいのですが、ゆっくりサウナに入れないのは残念。

サウナは熱くていやだと言っていた友達も最近は興味を持ち始めたようで・・・・

サウナブーム、

嬉しいような、悲しいような複雑な気持ちです。

 

それはさておき、「サ道」漫画、手元にゲットしておきたい人は、今が買うチャンスです。

1~3巻、すべて定価で今なら手に入りますよ!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事