福岡県医療用ウィッグ(かつら)を作る再現美容師chikaブログ

美容師のわたし…シングルマザーのわたし…乳ガンだったわたし…更年期障害と闘ったわたし…素直な想いを綴り伝えたい

🌟 流鏑馬のレジェンドから……🌟

2024-06-28 08:21:00 | 日記


     流鏑馬のレジェンドから……


 道場でお稽古中……あら?あの方は……

 飯盛神社流鏑馬のレジェンド道着姿で登場

 流鏑馬されてる時や神事の祭典、系内で

 お見かけして立ち話はよくしていました。

 宮司さんの息子さんです。

 本年度の開催される秋の祭典飯盛神社流鏑馬

 毎年恒例の日程ではありませんので皆さん

 お間違えのないようにです!!!

 本年度は、11月4日 月曜日!!!!!!

 その理由は……

 他国の方……モンゴルよりおふたり御参加

 されるようです。楽しみですね。流鏑馬の

 レジェンドも登場されますよ!!

 本年度は、参加者が少し多くなりそうですね。
 女性の流鏑馬参加は今のところないとのことです。
 お話を元に戻しますが……

 流鏑馬レジェンドの初乗りは、高校生の時

 わたしは、来月の宗像市に所在する乗馬クラブに
 流鏑馬体験コースを初めて受講する事を伝えました。

 わぁ〜!!!それは良いですねぇ杉本さんワンチャン飼ってるからね。
きっとお馬さんもこころ開いてくれると思いますよ笑 こっちが怖がったり警戒するとね直ぐにお馬さんにそのこころ伝わるんです!!
僕はね、お馬さんの目が大好きでとても可愛いです。頑張ってください!!

 ゆずちゃんとまるちゃんのお母さんなので
 あの子たちも人間と同じように感じるこころは強くあって頼もしくも時には疲れ果てます笑
弓道の駐車場で土砂降りの雨豪雨の中、弓仲間の姿を見て車内から飛び出して脱走暴走されてました。ほんまにやめてもらいたい!!!

   こらぁ〜〜〜〜って叫びます。

鳥栖の練習会終了後にも……箱に入ってたから大丈夫やろと隠し置かれためんべえ……
残っていた枚数……確か?……9袋……


 へっ?ゆっちゃんちょっとあんたまさかの


      車内から脱走暴走!!!


    こらぁ〜〜〜っゆっちゃ〜〜ん
 こんな辛いやつほんまにどーやの?しかも
 全部やんかぁぁ……お母さん楽しみにしてたのにどーゆうこと??やっと体重も15キロ近くから13.4キロになったのに……夜ご飯抜きやからな!!!ほんまに!!!早くこっち戻っといで!!!!!!


    吠えてましたよ……誰がって?


     わたしですやんか笑笑笑笑

 犬は飼い主に似るってよく言うらしいですけど……

   似てますね笑笑食いしん坊の大食い

 
  この前の夜にマクド食べたろ!!この時間やったらまだ間に合う!!!ワクワク!!!


  

めちゃくちゃ車内から乗り出してるひと笑笑
まだですかぁ??待ちきれません。早くしてもらえません?

もー楽しみなんですけどぉ〜!!!


可愛い!!!お待たせしましたぁぁ!!!

おぉぉ!!ありがとうございます♪やっとこや。
待ちに待ってましたよぉ〜どれどれ笑

ゆずちゃん!!!あんたのとちゃうし!!!

     ドライブスルーの存在までも


  記憶にしっかりと脳みそにどハマりの


      ゆずちゃん10歳半


  街の何処かで見かけたとしても??


     食べものは見せないように!!


 








































                     おかあさん……こんどめんべえかってあげるね🎵


           無職のゆずちゃんは無理です笑
 
      


    happy load ♡ deo gratias






最新の画像もっと見る

コメントを投稿