福岡県医療用ウィッグ(かつら)を作る再現美容師chikaブログ

美容師のわたし…シングルマザーのわたし…乳ガンだったわたし…更年期障害と闘ったわたし…素直な想いを綴り伝えたい

☆行方不明になって1週間☆

2010-09-05 22:49:08 | ひとり言

我が家の一員だった草亀のくーちゃんが行方不明になって1週間が過ぎました
とても悲しいです
マナトがベランダで散歩させていたらしく…
一瞬目を離したすきに居なくなったと伝えられました。
ベランダでの行き来は…お隣のお家だけなので、おじゃましていないかお尋ねしたら…

『二回見かけたよ~』って昨日はお隣の方から

『亀さん見つかったか?』と尋ねられたマナトは…
『居ないねん二階から下に堕ちたんかな?』

『それはないやろ?15センチ上によじ登って堕ちたなんて考えられへんよ!早く見つかったらいいのになぁ』

自宅に帰るとこの1週間は何度も何度もベランダに出て探している私です。


親友からもらった大切な亀さんだったし…色んな思い入れがたくさんあっただけに悲しく…安否が心配でたまりません。


『くーちゃん』って呼ぶと首を長く伸ばしてこっちを見ていたつぶらな瞳が忘れられません。

『くーちゃんどこにおるね~ん

関西弁での叫びでした。

望みちゃんは変わらずお元気です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿