福岡県医療用ウィッグ(かつら)を作る再現美容師chikaブログ

美容師のわたし…シングルマザーのわたし…乳ガンだったわたし…更年期障害と闘ったわたし…素直な想いを綴り伝えたい

☆想いをこめて☆

2014-04-21 13:14:39 | 日記
お客様でもある友人に、心をこめてこんなにステキな作品を仕上げてもらいました!(*´ω`*)


元々、このような作品を作られていた方ですが、近い将来、雑貨屋さんを兼ねた小さなお店を持ちたいと夢の話をサロンで盛り上がります!p(^-^)q


そんな、楽しくワクワクできることを一緒に妄想し興奮してます!


いやいや、興奮だけでは終わりません。


一歩一歩その夢を具体的に考えて、行動に移していくこと、彼女だけではなく、同じ世代のお客様とは、そんな話題も多いですね♪( ^∀^)


その夢の準備体操として、季節感と私とlien をイメージして作品を月に1度は創作したいとのこと、ステキな作品を頂きました。


私は、即、写メに撮して、明日からお外にキチンと可愛らしく、飾れるように画像を保存!・・・お水のやり加減も聞きましたよ(笑)枯らしたら・・・泣きます(;_;)


ダリアのお花はchika さんをイメージして用意したよ~(о´∀`о)


思わず・・・




照れてしまいましたよ(///ω///)♪



たくさんの方に支えもらえ,lien 4ヶ月経過しましたね☆


毎日サロンに来るのが嬉しくてたまらないchika でした(^_^)v



hair * care * lien ヘァ ケァ リアン

092-407-7962 要予約制・不定休

☆4月・お休み日程☆

1(月)・9(水)・14(月)・19(土)・27(日)・29(火)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿