福岡県医療用ウィッグ(かつら)を作る再現美容師chikaブログ

美容師のわたし…シングルマザーのわたし…乳ガンだったわたし…更年期障害と闘ったわたし…素直な想いを綴り伝えたい

☆プリクラ☆

2013-08-05 08:51:17 | 日記
昨日の夕方に娘オススメのプリ機で、久しぶりに楽しく撮影してきました。携帯電話とアドレス変更後、Facebookのアクセスができず、再び再開するってことでその為のプリクラ撮影だったんです


ブログではヒトの画像は投稿しても、自分の姿を投稿したことがあまりなかったですね。


元気な姿を御披露目してみたくなりました笑っ


あなた元気そうね~って肩をトントンしてくれる見知らぬおばあちゃんとの他愛ない語らいが幸せだと感じました。


元気と気さくが取り柄のchikaです


関西のお客さんもいつも応援して下さってありがとうございます〓


私たちは変わらずの姿ですが、体重は間違えなく増加中。。。


体重計が怖いchikaでした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿