chihiro's Diary

キタハラスポーツダンススクールの情報や、ダンスとエクササイズ、ネイルやグルメ、千尋の日々の日記です(^^♪

あけましておめでとう(≧∇≦)

2014-01-05 11:13:45 | 日記


年末年始を旭川で過ごした私は、無事に帯広に戻り、元気にダンス練習もして、ペロQとくつろいでおります

皆様はどんな年末年始を過ごしましたか

私はまず…

高校の同級生と女子会しました

約8年ぶり?にあったけど、ヤッチもミワも変わってなくて、嬉しかったなぁ~

ど~でも良い話をしても、楽しい女子会です(笑)

また今年も会おうと思います

そんでもって実家では…

姉の子供達が元気に走り回り、去年のお正月より大きくなったと…シミジミ…



Xmasに買ってあげた、サンタコスプレもしてもらい、Xmasにサンタが来たとゆ~ので、どの様にサンタが来たのか説明してもらいましたが

あのねぇ~…ち~ちゃんねぇ~…サンタさんねぇ~…来たんだよ!…トナカイ乗って来たんだよ!…煙突ないから、窓から入ったんだよ!…未来とねぇ~タックンにねぇ~来たんだよ!…

だそうです(笑)

父も姉夫婦も元気で何より

紅白に興奮する子供達(笑)

AKBが好きだそうです

元旦は、運動不足になるのが嫌なので、近所を長靴で走ってました

その後、1人で母のお寺にお参りに行き、そのまま神社へGO

大吉だって


関係ないけど、ウチの実家の猫リンちゃん…全く私になつきません…見た目は可愛いのに…可愛くありません

毎年恒例の温泉にも行って来ましたが、雪で雪で…
遭難するかと思いました

温泉は十勝岳温泉カミホロ荘に行ったのですが…泉質が最高食事も最高

子供達も喜んでましたよ


子供って…しつこいよね(笑)
同じ事…何回もするよね(笑)
あはは(笑)



そんな訳で、楽しい年末年始を過ごしましたが、やっぱり我が家が1番

ペロQは、相変わらず…ものすごい可愛いのです

皆様…今年もどうぞよろしくお願い致します

大吉だったので、やる気満々です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。