chihiro's Diary

キタハラスポーツダンススクールの情報や、ダンスとエクササイズ、ネイルやグルメ、千尋の日々の日記です(^^♪

明日は競技会*\(^o^)/*

2015-02-21 16:36:51 | ネイル&ヘアー


久々にNEWネイルです

今年に入り、バタバタしてすっかりUPを忘れていました



バレンタインがあったので、私にしては珍しいハート柄にしてみました(笑)

カフェモカみたいな

コーヒー牛乳みたいな感じです



競技会があるので、リフィルでギラギラにしてもらいました



なんか美味しそうな色合いです

明日…頑張ります

JBDF北海道のホームページはこちらをクリックしてください

大好きな会場…それはパークホテル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。