chihiro's Diary

キタハラスポーツダンススクールの情報や、ダンスとエクササイズ、ネイルやグルメ、千尋の日々の日記です(^^♪

new nail٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

2015-09-26 16:00:26 | ネイル&ヘアー


明日は競技会です…

だからと言ってはなんですが、新しいネイルに変えました

前回は8月22日に変えているので、爪が伸び伸びでしたが、スッキリしましたよ



秋らしく、ボルドーとマーブルに、アクセントで盛りに盛るストーンです

実は…

ネットで調べて、真似っ子しました(笑)

ゴージャス感漂ってますが、手だけの話で、私は今日もヒョウ柄…ただの大阪のオバチャンです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。