chihiro's Diary

キタハラスポーツダンススクールの情報や、ダンスとエクササイズ、ネイルやグルメ、千尋の日々の日記です(^^♪

今週末は競技会٩(ˊᗜˋ*)و

2015-09-26 09:11:25 | ダンス
旭川ドリーミーは力およばず…オープン戦はいつも反省ばかりしてしまう訳です

明日は、クラス別の競技会ですから、気合いを入れて頑張りたいと思います

ちなみに、スタンダードもラテンも出場しますが…ホテルが取れなくて…とゆ~か?札幌で何かあるらしく?ビジネスホテルが予約でいっぱい

1泊12000円以上するホテルしかなくて、当日入りする事にしました

「しゃ~ないです!お金は大事です!節約出来る所はしなければです!」

とゆ~事で、明日の早朝6時から札幌に向かいます



旭川大会での「Mr.&晴香組」です

4位でした

自分の生徒が入賞するのは、自分の事以上に嬉しい訳で、彼らの良いところを見習いながら、私も明日の楽しんできたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。