chihiro's Diary

キタハラスポーツダンススクールの情報や、ダンスとエクササイズ、ネイルやグルメ、千尋の日々の日記です(^^♪

ちょっとした話(♡´艸`)

2015-09-24 20:08:55 | 日記
最近忙しくて、本当にブログが更新出来ません

ただ、充実した日々を過ごしているのは間違いありませんので、御心配なく

さて…実を言いますと…昨日は私にとっての記念日でした

たいした記念日でもないのですが(笑)

将輝先生と一緒にいるようになり「丸6年」カップルを結成して「丸8年」だったのです

こんなに長く同じ人と一緒にいた事はないので、不思議な感じがします(笑)

半端ない喧嘩も山ほどしましたが…今でもしてますが…ダンスあっての私達ですから、仕方ないですね



仕事と練習を終えて自宅に帰り、うちのQさんに「美味しいオヤツ」をあげるのは将輝先生のお仕事です

昨日、しばらく買ってきていなかったので、ついにそこをつき…Qさんにあたりませんでした

将輝先生が「お母さんひどいねぇ~!Qの餌ないってさ!」と…Qに話しかけていました…Qも私に冷たい顔をしています

もちろん、今日Qさんに大量の「美味しいオヤツ」を購入してきました(笑)

そんな訳で、最近のちょっとした話

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。