chihiro's Diary

キタハラスポーツダンススクールの情報や、ダンスとエクササイズ、ネイルやグルメ、千尋の日々の日記です(^^♪

久々の講師の仕事(^^)/

2017-01-26 11:01:15 | フィットネス


皆様明けました

なんだかずっとバタバタしてまして、すっかりブログがご無沙汰してしまいゴメンなさい

気を取り直して、今年も面白いネタがあればバンバン投稿出来るかな

さて今週の月曜日、久々に講師のお仕事をしてきました



呼んで下さったのは「JAかわにし女性部フレッシュミズ」の部員の皆様です

「フレッシュミズ」

20代から30代の、かわにしで農業をされている奥様達の会でした



腰痛と肩凝りに効果のある簡単な体操を講習して欲しいとの依頼でしたが、私はそもそも社交ダンスの先生ですので、姿勢と腰痛と肩凝りは密接な関係があるって話をさせていただき、簡単なタオルを使用した体操をレクチャーしました

久々に同世代の女性に沢山お会いしましたが、若いパワーに圧巻でしたよ

ここは女子高

軽く錯覚しましたが、皆様‥‥笑いあり真剣ありで、楽しいひと時を過ごしましたよ

十勝川温泉第一ホテル豆陽亭に初めて入ったのですが、今度は普通に泊まってゆっくり温泉に浸かりたいわ



レクチャーの写真送ってくれた、私の元エクササイズのお客様‥‥今3人目妊娠中でした

初めて会った時彼女は21歳で‥‥今27歳だって(笑)

そりゃ私も立派なオバサンになる訳だな

フレッシュミズの皆様、どうもありがとうございました‥‥また呼んでくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。