ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

ラブコメが大好きです。ニヤニヤするのも大好きです。

ゆるゆり 4巻

2012-06-21 00:14:59 | 漫画の感想

3巻の感想
二期が始まる前に全部書いておきたいんだけど・・・難しいかなw

この4巻でも、基本はいつも通りw
カラーページでのあかりの報われなさにいきなり噴き出しそうになりますが、
ここでは新キャラが結構登場します。
千歳と双子の千鶴に、生徒会長の松本りせが登場!
うおぉ松本さんかわいいよ松本さん!!
綾乃に「会長と西垣先生どんな実験してるんですか?」
って聞かれた時の赤面っぷりの可愛さといったら・・・!!
正直、もうたまらんですよ!!!

京子は相変わらずマイペースだし、
キス魔になった千歳が暴走する回の百合度は半端なかったりするし、
修学旅行での夜なんかも非常にニヤニヤしてしまう展開が・・・ww

というわけで、この4巻も非常に満足度が高い内容でした!
5巻も近々書きますw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。