ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

ラブコメが大好きです。ニヤニヤするのも大好きです。

ナナとカオル Black Label 2巻

2012-05-25 19:55:59 | 漫画の感想

待ちに待った2巻っ!!
1巻の感想

このBlack Labelでは、カオルが師匠と仰ぐ更科と満子(みつこ)と家に泊まりでやってきた、
ナナとカオル。
更科はカオルの心の師匠であり、満子はカオルにとって色々(?)と参考になる、
お姉さんのような、先輩のような(?)そんな存在。
しかし、そんな更科と満子の夜は、とんでもなく濃いSMプレイで・・・
という、そんな二人のプレイが始まったところで1巻が終わったのでした。

そして、これがそんな二人のプレイ。

うおぉ・・・巻の冒頭からして濃厚じゃないですか・・・!
二人は年齢こそ離れているものの、SMの相性は抜群。
お互いに「相手を縛っているかもしれない」という錯覚を抱いている、
どこか歪で、でもお互いに信頼しあっているというなんとも特殊な間柄。
そしてそんな二人を見てナナとカオルはドギマギしてしまう。

そんなカオルに、自分のパートナーである満子を縛ってみろ、という更科。

うおぉ・・・満子さん、美人過ぎます・・・!!!
ナナ以外の女性、しかも大人の、美人の女性と言う事、
さらには更科とナナにも見られているということもあり、緊張してしまうカオル。
しかし、そこを満子さんに励ましてもらい、

「この女を縛ります」
おぉーっ!!
ちょっとだけ、カオルが格好良く見えましたw

でも、満子を縛っていくうちに、自然と過去の自分の縛りを思い出し、反芻してしまうナナ。

そんなナナとカオルの姿を見て、この二人は「既に縄酔いに出会っていた」と、
満足気な表情を浮かべる二人。

しかし、収まりがつかず「しばって・・・」というナナ。
って、ここで3巻に続くとかどんな引きですかうあぁぁぁぁぁ←

というわけで、本編に負けず劣らずの濃い内容です。
基本は更科と満子の絡みがメインだけど、
過去の自分とカオルを重ねあわせ、成長させたい、過去の自分に足りなかった部分を充足させたいと思う更科、
そしてそんな過去の更科を見たいという満子の歪んだ愛情というか信頼関係が非常に良いですね。
そんな訳で、3巻もめちゃくちゃ楽しみです!!

ちなみに、今回も同人誌がついているのですが、
これがまた前回に負けず劣らず豪華な作家陣!!
海野螢さん、きづきあきら+サトウナンキさん、タカハシマコさん、宮原るりさんなど・・・
こんな方たちによるナナとカオル、非常に新鮮で満足度が高いです!!
↓ちなみに、こんな素敵な表紙です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。