ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

ラブコメが大好きです。ニヤニヤするのも大好きです。

魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語

2013-11-22 00:57:17 | 漫画の感想

発売から結構経ってしまいましたが、
ハノカゲさんによるコミカライズですね!

内容的にも映画の内容をなぞってるし、
ハノカゲさん絵ということで安定のクオリティ。
映画とはまた違った角度でこの叛逆の物語を読めるのが非常に良いですね。
ストーリー的には、ほむほむと杏子が見滝原の現状を探りに行くところで終わるので、
単行本的には3巻ぐらいまで続く感じでしょうか。
ホーリークインテッドの面々の活躍シーンは見応えがあるし、
「まあるいケーキ」の辺りのあの辺も独特の絵柄で
コミカルに描かれているのがまた非常に良かったですね。

2巻も12月にすぐに発売されるとのことで、
今から楽しみにしています!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。